top of page

少しだけ内装を・・・




足場は1F入口部分のみとなり、正面玄関の屋根に色が入り、引き締まった感じになってます。

建物は白く見えるかもしれませんが、グレーなんです。ヒトの目って不思議です・・(+_+)

現在、下の階からカーペットを敷きはじめてます。

何となく感じがわかるかな?(*'▽')?っと言う部屋を1室UPしてみました。部屋タイプによって、カーペットや家具のカラー等が違います。パース図のお部屋はイメージなので、早く本当の画像をUPしたい!!ところですが、家具の搬入がまだ先なので(*_*; また、別の部屋の画像等も公開していきます。





閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page