top of page

6月の朝食新メニュー🍚


こんにちは

ホテンサンリバー四万十です

6月にはいりました

九州地方は梅雨入りしたそうですね☔

四国地方も週末には梅雨入りしそうなのだとか

今日の四万十市は快晴です☀

この晴れ間を利用して今朝は梅狩りをしてきました

今年は豊作で楽しかったです!(^^)!

さて

朝食会場では本日より新メニューをお出ししています

じゃん♪


『焼きおにぎり🍙』

さらに

『そうめん♬』


やっぱり暑い季節はこれですね~


こんな感じの朝ごはんはいかがでしょうか(*^-^*)

最後に

少し悲しいお知らせです(´;ω;`)

ウエルカムドリンクにリープルと牛乳をお出ししておりましたが

しばらくの間お休みさせていただくことになりました

しかし

朝食ではたくさんご用意しておりませのでぜひこちらでお召し上がりくださいませ

今朝の梅狩りの写真も少し


梅干しや梅酒の出来上がりがから楽しみです( *´艸`)

閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page