top of page

内装工事・・・



はじめまして。ホテルサンリバー四万十のマネージャー★KUBO★です。

建物がまだ出来ていないので、現在『ホテルアバン宿毛』内に居候中。

カタログ・見積り・設計図の中に埋もれながら、毎日時間に追われてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて4月OPENに向けて、建設作業は着々と進んでいます('◇')ゞ

こちらは、1Fのカフェとラウンジになる予定の場所です。

・・・(+_+)まだ、全く想像がつかない!!状態ですが・・・(+_+)

これは1月上旬の頃の画像なので、今は内装もだいぶ仕上がってきています('◇')ゞ

これから、壁紙やカーペット等が貼られていくと・・・フフフ(^-^)楽しみにしてくださいね♪

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page